うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日はまたズル休みをしてしまった

f:id:uronf2:20210130190013j:plain

10式戦車の画像は本文と関係ありません

こんにちは、うろんF2でございます。

 

今日はどうしても会社に行きたくなかったので、ズル休みを致しました。

 

言い訳は、座骨神経痛が悪化したため。

 

良くなっていないが、悪化はしていない。

 

月初めだというのに休んでしまった。

 

スチャラカ社員であります。

 

自己嫌悪MAXであります。

 

自己嫌悪するなら休まなければ良いのに。。。。

 

お馬鹿さんですね。

 

明日はちゃんと出社しようと思います。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村