うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は上司にずっと休んで良いと言われた

f:id:uronf2:20210202191645j:plain

急上昇するF16と本文は関係ありません

こんにちは、うろんF2でございます。

 

いきなり休むから仕方が無いけど、上司にずっと休んで良いとお墨付きを貰った。

 

早速、明日休もうかな。

 

私は特に会社でやらなければいけないことは無いそうだ。

 

確かに無い。

 

テレワークで十分だ。

 

 確認しておかなければいけないことがあるのだが、上司が居ない。

 

もしかして、「ずっと休んで良い」とは辞めてくれと言うことだろうか。

 

となると、会社都合で辞められるのでそれはそれで嬉しい。

 

もう少し、働いていたかったのだが、限界かな。

 

もう、氏んでしまいたいな。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村