うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日休めれば4連休だったのに

f:id:uronf2:20210207173659j:plain

海上保安庁の救難訓練の画像と本文は関係ありません

こんばんは。うろんF2でございます。

 

今日は休みたかった。。。。

 

上司も同僚も金曜日休む旨、よろしくで4連休を満喫していると思われる。

 

自粛だから何処にも行けないし、出勤でいいや。

 

やっぱり、よろしくないな。

 

あと4時間は拘束される。

 

就業時間中なのにブログ書いているけどね。

 

上司も同僚も居ないときたら、何していても構わないでしょう。

 

プラモデル持ってきて作っていれば良かったな。流石にバレるかな。

 

シャア専用ザクをここ2年間作り続けています。

 

何時になったら完成するのか。判りませぬ。

 

そういえば、ニッパーが無くなってしまったのだった。何処に行ってしまったのだろう。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村