うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は2時間も遅刻してしまった

f:id:uronf2:20210215221541j:plain

C2輸送機から降下する空挺隊員の画像と本文は関係ありません

こんにちは、うろんF2でございます。

 

今日は2時間遅刻しました。

 

2度寝して起きたら、もう絶対間に合わない時間でした。

 

言い訳が、2度寝したからでは怒られそうなので、考えたのですが整体院に寄った為に致しました。

 

何度も使っている苦しい言い訳だな。

 

でも、上司は多分、理由など何も見ないで承認しいるのだろうから「愛車のポルシェ・カイエンの調子が悪かったから」でも通りそう。

 

「愛車のフェラーリが燃えたため」でもいけそう。

 

2時間は見てるかな-。

 

明日はちゃんと出勤しよう!

 

そういえば、チョコレートは誰からも何も全く一つも貰えませんでした。

 

私は糖尿病なので、チョコレートを貰っても迷惑なのですが。

 

嘘です嘘ばつきました。本当は目から血の涙が出るほど欲しかった!

 

義理チョコぐらい誰かくれよ。

 

誰かって、誰だろう。誰もいない。

 

バレンタインに本命チョコ貰ってSEXした奴は氏ね。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村