うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は希死念慮の日です

f:id:uronf2:20210222145321j:plain

203mm自走榴弾砲 M110A2 の画像と本文は関係ありません

こんにちは、うろんF2でございます。

 

今日は会社で希死念慮が出ました。

 

希死念慮については山姥様のブログが詳しいです。勝手にリンクさせて頂きます。

 

www.yamauba.work

 

私の場合は「存在していなかったことにして貰いたい」「消えて無くなりたい」系です。

 

レキソタンリボトリールを倍量飲むと少し落ち着きます。

 

抗鬱剤(トリンテリックス)が効いてないのか、時々、時間と場所を構わず希死念慮に襲われます。

 

お医者様に相談しようかな。

 

薬を少しいじって、「絶対に死なないと約束してください」で終わりだよな-。

 

もしかすると、2週間分の投薬に戻ってしまうかもしれない(今は30日分)。非常に面倒だな。

 

こいつは、一生治らないのかな。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村