うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

ああー、元部下が直属の上司になちゃったよ

f:id:uronf2:20210207173625j:plain

海保艦艇の画像と直属の上司は何の関係もありません

こんばんは、うろんF2でございます。

 

いつの日かこんな日が来ると思っていましたが、今日知ることになるとは!

 

腹立たしい、ムカつく、呪いをかけてやろうかな、本屋に行って「ムー」を買って帰ろう。「ムー」なら呪いの一つも書いてあるだろう。

 

ああ嫌だ、一回りも年下の奴に敬語を使わなければいけないのか。

 

まあ、精神疾患・駄目人間だからこういう目にあうんだな。

 

同期も笑っているのだろうな、あいつだけうだつが上がらないとか同期の恥だとか。

 

私のことなど話題にしないか。眼中に無しか。

 

早期退職したら、みっともないから辞めたとか言われるかな。

 

辞めた後に何を言われても全然構わないけどさ。

 

嘘です、嘘ばつきました。もの凄く気になります。

 

俺はずっとこの部署に塩漬けか。

 

あーあー。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村