うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

私はどうも嫌われているらしい

f:id:uronf2:20210302184547j:plain

迫撃砲の射撃画像と本文は全く関係ありません

こんばんは、嫌われ者のうろんF2でございます。

 

愛想良くしているつもりなんですが、どうも皆に嫌われているようです。

 

気がつかなかったなー。

 

理由は同僚に比べて障害対応能力が断然低いこと。私に窮状を説明しても役に立たないので腹が立つようです。

 

いわゆる居ても居なくても構わない人です。

 

そういえば、新人が入ってきます。我が社の憧れ職場から最底辺に。何かしたのかな。

 

若いから何でも覚えられるかな。辞めるかな。

 

辞めそうだな。

 

私なら辞めます。

 

あ、私が嫌われている話だった。

 

昔から、付き合っても振られ続け、最後は婚約者に逃げられました。婚約破棄です。別に私は何も悪い事してないのに。

 

今頃何してるかな-。

 

結婚とかしてみたかったなー。

 

自分の家族か-。

 

いいなー。

 

嫌われ者のうろんF2でした。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村