うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日もずる休み

f:id:uronf2:20210310171330j:plain

サクラソウ

こんばんは、うろんF2でございます。

 

今日は如何しても出勤したくなかったのでずる休みをした。

 

言い訳は、微熱があるため。これは良いな。来るなといってくれる。頻繁に使えないが。

 

座骨神経痛は痛いしもう嫌だなー。

 

そういえば、もう一人、元部下が部長に登用されていた。

 

何だかなー。

 

ま、私は出世に全く興味が無いわけがありません。

 

悔しい、羨ましい、妬ましい。

 

お金があればなー。

 

まとまった、お金があれば辞めてしまうのになー。

 

無い。

 

ヘタレの私が70歳前後で氏ねるかなー。

 

無理かなー。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村