うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

休みたかったけれど、今日は出勤しました

f:id:uronf2:20210312155326j:plain

ヴェイパーを引きながら飛行するF15Jと本文は関係ありません

こんにちは、うろんF2でございます。

 

今日は出勤しました。

 

二日ぶりのデスクの上にはシステム更新スケジュール表1冊。催促のメモ2枚。請求書の入った封書1枚が有りました。

 

頑張って、午前中に全て終わらせました。

 

請求書以外はリモートで出来るのにな-。

 

会社に来たくないよ。

 

午後は、CD-Rに焼くデータを作成して、焼いてチェックして今日の業務終了。

 

で、ブログを書いています。

 

何も起きなければお気楽極楽の職場なんですけどね、サーバーやネットワークが止まると大変です。大事です。

 

それにしても、そろそろ遊びに出かけたいですね。

 

コロナ怖いけど、坐骨神経痛に効く温泉にゆっくりつかりたいです。

 

コロナも新種が幾つも出ているんですね。重症化率1.6倍とか。

 

私は喘息持ちなので、新型コロナに罹ったら重症化するリスクが高いです。

 

年中、氏にたいとか言ってますけど、窒息死は嫌だなー。

 

窒息の苦しさは身をもって経験しているので、遠慮したいです。

 

早く、ワクチンを打ってくれないかなー。

 

ハイリスクの患者の順番は高齢者の方の次だから夏頃かな。

 

もっと先かなー。

 

その頃は、退職しているかなー。

 

まだ頑張っているだろうか。

 

次の勤め先探してるかなー。探したり、面接受けないと失業保険貰えないんだよね。

 

「大学教授、又はそれに準じた職を希望します」と言ったら職安の人になんて言われるかな?あったりして。

 

種々の条件が合うわけもないけど。

 

障害者枠で事務員かな。

 

それも狭き門だろうけど。

 

引退が一番現実的だな。

 

その場合、お金が尽きても生きている可能性が高いので自分で何とかしないといけない。

 

愚妹に迷惑かけたくないので、本当に何とかしなければならない。

 

困ったな。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村