うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

会社辞めたらどうなる

f:id:uronf2:20210315183324j:plain

米軍のF16と本文は何も関係ありません

こんばんは、負け犬うろんF2でございます。

 

会社辞めたらどうなるか?

 

近い将来、妹に迷惑をかけるでしょう。

 

生活保護を受けるために家を出れば良いのかな。

 

日本人は恥の文化だそうだが、生活保護は恥かな。

 

恥だよな。潔く人生諦めた方が、愚妹にも行政にも良いことだよなー。

 

しかし、しかし、元部下の下で働くのは恥だよなー。

 

恥辱にまみれておりまする。

 

能力も無いのに中途半端な役職に就いたからいけないのだな。

 

雪辱を果たすには逃げ出すしかないな。

 

それもかっこ悪いし逃げ場所がないなー。

 

それにしても、私の知らないところで偉くなっていれば良いのに、直属の上司だものなー。

 

嫌がらせかと思ってしまう。

 

退職金制度の改善が噂されているけど、現実化しないかなー。

 

もう疲れたよ。パトラッシュ。

 

それにしても、配偶者がいなくて本当に良かった。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村