うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

場末の職場に来るエリート女子社員

f:id:uronf2:20210322123916j:plain

ブルーインパルスの画像と本文は全く関係ありません

こんにちは、うろんF2でございます。

 

桜の開花が今年は早いそうですね。別にどうでも良いことですけども。

 

以前にも書いた覚えが有るのですが、私が居る職場にエリート女子社員が異動してくる内示がありました。

 

なんで、しかも女性。

 

可愛そう。

 

訂正が出ないので、このまま異動になってしまうようです。

 

組合に入っていないのかな。今の若い人は組合に入らないから。

 

今からでも遅くないから組合に入って団体交渉して貰った方が良いのに。

 

何年後には必ず戻す。とか会社と約束があるのかな。

 

ちゃんと何か密命を帯びてやってくるなら良いのですけどね。この部署はスカタンしかいないから。なんて理由だと本当にお気の毒。

 

鬱病とかにならないと良いけど(人の心配している余裕など私には無かった!)。

 

可愛そうだなー。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村