うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

去年から続いている坐骨神経痛が治らない

f:id:uronf2:20210323155439j:plain

菜の花の画像と本文は関係ありません

こんにちは。うろんF2でございます。

 

新型コロナのワクチン接種はいつ頃やってくれるのかな?下級国民ですから一番最後ですね。別にいいです。

 

坐骨神経痛、朝出勤するときはそれほど痛くないのですが、帰宅時に左臀部から太ももの後ろまでが痛くなります。痺れもあります。

 

早く治って欲しいです。

 

もう、手術しか無いかなー。

 

近場で日帰り内視鏡手術をしてくれる、ゴッドハンドは居無いかなー。

 

毎日痛いよー。パトラッシュ。

 

もう、ルーベンスの絵の前で犬と心中しちゃうからね。

 

痛くなって4ヶ月はたっているけどいっこうに治らない。

 

多少は良くなっているようだけど、ホントに多少。

 

誰か助けてー。

 

誰も助けてくれないよね。知ってるよそんなこと。

 

何でもかんでも全て私が悪いのだから。

 

誰も助けてくれない。

 

 

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村