うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

エリート女子社員は我々と机を並べない

f:id:uronf2:20210323183124j:plain

F2A戦闘機の離陸画像と本文は関係ありません

こんばんは、うろんF2でございます。

 

今日は暑いぐらいでしたね。春夏物の背広でもういいかな。

 

今度、機構的には同じ部署に配属になったエリート女子社員M女史はなんと、我々とは8メートルは離れた部長席の隣に陣取ることが判りました。

 

そりゃ、場末のこの席に来るのは可愛そうだと思ったけど。露骨だな。

 

我々のグループは奥のパーテッションに押し込まれるのかと思っていました。

 

同情して損をした。

 

何が辞めてしまうかなだ。

 

最高の席では無いか。

 

ぶつぶつ。

 

そういえば、最近また会議時の私のパイプ椅子が無い。

 

誰が使っているのだろうか。

 

嫌がらせかな。

 

私なんかに誰も相手にしていないと思うのだが。

 

だから、平気でパイプ椅子を持ち去るのだな。なるほど。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村