うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

あー嫌だ

f:id:uronf2:20210331171938j:plain

 

こんばんは、うろんF2でございます。

 

桜が満開ですね。とても綺麗です。もう春なのですね。

 

春だというのに、私の心は妬みと嫉みに満ちています。

 

そういえば、私のパイプ椅子を持って行った輩が判りました。

 

その人も椅子が用意されていなかったようです。で、私のパイプ椅子に目を付け、ちゃっかり自分のものにしたようです。

 

まあ、彼が会議に出たほうが100万倍有益なのでパイプ椅子を譲ることに致しました。

 

総務に行ってまたパイプ椅子を貰ってくるか。

 

あほくさいな。

 

明日は新しい上司が来る。

 

あー嫌だ。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村