うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

飲む拘束衣

f:id:uronf2:20210418153146j:plain

護衛艦「たかなみ」の画像と本文は関係ありません

こんばんは。うろんF2でございます。

 

今日は大阪の新型コロナ感染者数が1200人を超えたようですね。

 

私はまたもや寝逃げしていました。

 

コントミン」「フェノバール」「ヒベルナ」を午前6時頃飲んで先ほど午後6時頃起きました。

 

途中、昼飯で起こされましたが。

 

12時間近く寝ていました。

 

薬を飲む前に6時間ほど寝ていたので、18時間程寝ていたことになります。

 

この時間をもったいないとみるか、苦痛が和らいで良かったと見るか。難しいところですが。

 

不要不急の外出せずに寝てました。

 

コントミン」「フェノバール」「ヒベルナ」を合わせて飲むと「飲む拘束衣」と呼ばれた「ベゲタミン」と同じになります。

 

今回は「ベゲタミンA」を再現して飲みました。

 

 ああ、頭がぼーとする。まだ眠りたい。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村