うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は残業というか待機だよー

f:id:uronf2:20210411165250j:plain

退役した汎用護衛艦「はつゆき」の画像と本文は関係ありません

こんばんは、うろんF2でございます。

 

大阪は緊急事態宣言を政府に要請したそうですね。えらいこっちゃ。

 

今日はメンタル絶不調です。

 

希死念慮半端ないです。

 

なのに帰れない。

 

もう帰りたいなー。

 

帰れる予想は21時かな。22時かな。

 

お酒が飲みたいです。何でもいいから飲みたい。

 

ああ、また肝機能の数値が悪くなる。。。。

 

でも、呑みたい。呑みます。呑むでしょう。

 

抗不安薬を追加するか、駄目だお酒と一緒に飲んでは駄目だ。それは守ろう。

 

レキソタンリボトリールを飲んでから6時間以上たっている。これくらい開ければ良いだろう。

 

良いに決まっている。良いよね。

 

元部下の上司はお帰りになりました。

 

そりゃ帰るよな。

 

21時、22時まで残っていても残業代付かないもの。

 

そりゃ俺もおんなじだよー。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村