うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日はお弁当を4つ買ってきました。

f:id:uronf2:20210425132923j:plain

 

今週のお題「お弁当」

 

こんにちは。うろんF2でございます。

 

緊急事態宣言が出てしまいましたね。昼ご飯と夕ご飯を買いに商店街に行ってきましたが、気のせいか人出が少ないような。

 

なお、買ってきたのは、豪勢にお昼用に家族分も含めて鰻弁当3個、私の夕飯用にハンバーグ弁当を1つ。

 

お弁当って良いですよね、チンすればご飯もおかずもたべられます。

 

もしかして、今週のお題の「お弁当」って作ったり、作って貰ったものでしょうか?

 

だとすると、30年以上作って貰ったことないし。55年間作ったことがない。

 

お弁当って、買ってくるものだと思ってましたけど。作るものなのかな。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村