うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

おうち時間はつまらん

今週のお題「おうち時間2021」

 

こんにちは、うろんF2でございます。

 

おうち時間はつまらないです。

 

午前中はまず寝てます。

 

午後は、ネットを見たりKindleでマンガなどを観ています。

 

先程は、玄関先に咲いていた薔薇の花を撮影して参りました。

f:id:uronf2:20210502213938j:plain

玄関先に咲いていた薔薇

f:id:uronf2:20210503175718j:plain

お隣の家の薔薇

 

今はビールを飲みながらブログを書いています。

 

何処かに遊びに行きたいです。

 

今ニュースで、高速道路が渋滞していると。何だかなー。

 

遊びに行きたいなー。

 

この暇なときにワクチン接種してくれれば良いのに。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村