うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

愛車のランボルギーニを磨いて貰いました(嘘です)

f:id:uronf2:20210504184359j:plain

ランボルギーニ

こんばんは。うろんF2でございます。

 

首題で嘘ばつきました。国産車です、しかもダイハツのOEM車スバル・シフォン。軽自動車ですー。ごめんなさい。

 

私がご幼少の頃、「スーパーカーブーム」なるものがございまして、男の子は全てスーパーカー(外車の高級スポーツカー)に憧れたものでございました。

 

で、みんな大人になったらフェラーリ512BBのオーナーになると憚らず公言していたものでした。

 

かく言う私もランボルギーニカウンタックを大人になったら買うと公言しておりました。実際に買えると思っていました。身の程知らずのガキでございました。

 

宝くじが1億円ぐらい当たってもランボルギーニは維持できないでしょう。IT企業の社長にならなければ。

 

3流会社員には無理です。

 

まあ、私の知り合いの中で一番成功したのは漫画家のY君かな、彼なら買えるかもしれませんが、彼は小学生の頃から彼自身の世界観を既に持っており、スーパーカーなどにあまり興味がなかったのを覚えています。運転免許証も持っていなかったような。

 

私が見かけた中で、夢を叶えたかな?と思われるのはセダンのアウディに乗っていたO君かな、けどスーパーカーじゃないよね。

 

Facebookで繋がっている。H君はポルシェ派だったはずだがスカイラインに乗っています(GT-Rではない)。

 

ポルシェ良いですよね。少し、いや沢山頑張ればポルシェ・カイエン買えるぐらいになれたかな。精神疾患にならずに転職を繰り替えすことが出来れば。。。。

 

私の身の丈に合った車がシフォンなのかな。。。。。

 

薔薇の画像を褒められたので、また張ります。

f:id:uronf2:20210504184347j:plain

薔薇

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村