うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は母の日、私の誕生日

f:id:uronf2:20210509163638j:plain

カーネーション

こんにちは。うろんF2でございます。

 

今日は暑かったですね。

そして母の日、カーネーションの鉢植えを贈りました。

 

そして、そして、私の誕生日です。

 

これで、いつでも早期退職できる。退職金も減額されない。

 

やっとここまできたか。長かった。。。。。

 

早期退職プラン、始まらないかなー。

 

辞めてから、早期退職優遇を募集されたらとても悔しい。

 

悔しすぎる。

 

何にしても、よく頑張った、俺。

 

コロナが収まらないと、何処にも遊びに行けない。コロナよ早く収束してくれー。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村