うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

早期退職。どうしようか

f:id:uronf2:20210509163625j:plain

 

こんにちは。うろんF2でございます。

 

前にも書きましたが、早期退職出来る年齢に達しました。。。。

 

どうしようか。

 

まず、足りないもの。

 

お金です。

 

65歳以上で無いと年金は貰えないはずです。多分。

 

うーむ。

 

これも前に書きましたが。会社の早期退職優遇制度が私が辞めてから実施されたら死ぬほど悔しいです。

 

 話は変わりますが、今日はズル休みしました。

 

グウタラな私は早期退職したいな。

 

けど、お金が足りない。

 

60歳超えても働かなければいけないのかなー。

 

嫌だなー。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村