うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

私にぴったりのお題だ

f:id:uronf2:20210519180633j:plain

Canon EOS 7D Mark II 1/800 秒。 f/9 400 mm

今週のお題「やる気が出ない」

 

こんばんは、うろんF2でございます。

 

私は会社に居なくても特に問題が無いようです。

 

今朝の朝会、忘れていて欠席してしまったのですが、誰も呼びに来てくれなかった。

 

一声かけてくれれば良いのに。

 

やる気が失せました。今日はもう、やる気が出ない。

 

まあ、本当に会社に存在しなくても特に問題が無いようなので哀しくなります。

 

やることも、そんなに無いのですが、やる気が出な~い!

 

やれと言われても殆ど難しくて出来ません。

 

聞かれても、答えられません。

 

何も出来ないから、やる気が出ないです。

 

こんなに何も出来ないのなら会社を辞めた方が良いのではないだろうか。

 

お金があればなー。若いときからちゃんと貯金しておけば良かった。

 

結婚もしないで、ギャンブルもしない、お酒は沢山飲むけれど、解せないです。

 

何故貯金がないのだろうか。

 

もう、この年になったらお金を貯めるにも、時間がない。やる気なしです。

 

昨日はやっぱり坐骨神経痛が痛くなって、家に帰るのが一苦労。

 

あー、もう嫌だ。

 

本当に本当にどうしようか。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村