うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

明日も回線敷設の下見に立ち会い

f:id:uronf2:20210520190930j:plain

Canon EOS 7D Mark II  1/400 秒。 f/7.1 114 mm

こんばんは、うろんF2でございます。

 

明日も回線敷設の下見に立ち会いです。坐骨神経痛がきっと痛くなります。

 

頭と腰と呼吸器が壊れているポンコツはとっとと廃棄した方が良いと思うのだが。

 

年金は65歳までくれないらしいし。どうしたらよいのでしょう。

 

隠居させてくれ-。

 

いっそコロナで潔く、駄目だ、窒息死は苦しい。喘息だからよく知っている。ECMOを付けるのも嫌だなー。

 

年金って会社辞めても60歳まで払わなければいけないのでしょ?払わないと年金減らされたりするのでしょ?

 

貯金が貯金が足らん。

 

全然足らん。

 

65歳から夫婦2人で平均寿命まで暮らすには2千万円必要なんだっけ?って言うか足りないんだっけ。私は独り者だから1千万円?

 

何にしても足らん。

 

愚妹には絶対迷惑はかけたくないし、困ったな。

 

ご隠居さんになりたいよー。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村