うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

部署がお取り潰しになるのは随分と先のようです

f:id:uronf2:20210530185626j:plain

ブルーインパルスと本文は全く関係ありません

こんにちは、うろんF2でございます。

 

お取り潰しになる部署の件、私なりに裏を取ってみたのですが、現実のようです。でも、随分と先みたいな。

 

私はもう退職してるかもしれません。

 

今日は月曜日だというのに出勤するのが苦痛でなかったのに。

 

現実はそう甘くは無いと言うことでしょうか。

 

辛いな-。

 

俺の早期退職の夢が!砕け散ったー。

 

そうだよなあ、来年度とかいきなり部署を解散できないよな。組合だってあるし。

 

甘ちゃんでした。

 

苦痛が増したように思える。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村