うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

お医者様に酒を控えるように言われた

f:id:uronf2:20210606151021j:plain

紫陽花

こんにちは、うろんF2でございます。

 

オリンピック、やるようですね。やりなはれ。やりなはれ。

私は、基礎疾患があるので早いところワクチンを打ってほしいです。

 

ところで、先月行った血液検査の結果を聞いてきました。

 

全体的に数値は良くないのですが、とうとう、お医者様がお酒を控えるように仰いました。。

 

いつか言われると思っていたのですが、55歳にして酒もタバコも駄目。早くない。

 

酒は止められないな。今も、缶ビールを飲みながら書いております。

 

けど、糖質ゼロとか若干気をつけているのですが、あまり意味ないですね。

 

メタボを治さないと。。。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村