うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

「ペヤング 獄激辛やきそば」が非常に辛かった件

f:id:uronf2:20210530185524j:plain

F-4EJの画像とペヤングは全く関係ありません

こんばんは、うろんF2でございます。

 

中国では人間は平気で殺すのに、象さんは殺さないんですね。不思議です。

 

ところで、先日、「ペヤング 獄激辛やきそば」を食しました。

 

www.peyoung.co.jp

 

激辛でした。しゃれにならないぐらい。

 

食した次の日、体調を崩しました。鬱には良くないかも。

 

子供が食べたら危ないです。

 

罰ゲームになります。

 

皆さん、是非食べてみてください。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村