うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

上野駅の駅ナカ書店でゴジラグッズが販売されています

f:id:uronf2:20210608173540j:plain

ゴジラ

こんばんは、うろんF2でございます。

 

私はゴジラが好きです。セックスしたいとかそう言うのでは無く、口から熱線を吐いて街を破壊し尽くす。痛快では無いですか。

 

そんなゴジラグッズが上野駅駅ナカ書店で販売されています。

 

画像は非売品のゴジラ君です。全長1m位あります。

 

売っているグッズが浮世絵風の海獣Tシャツ、トランクスとか、外国人観光客向け?

 

コロナ禍だから外国人は買いに来ないだろうに。

 

後は、キーホルダーと本屋さんだから書籍がちょびっと。

 

淋しい。

 

と言いながら、毎日見にいっています。新商品が補充されていないかどうか確認するために。

 

ところで、ゴジラ映画の中で一番はやはり「シン・ゴジラ」でしょうか、出演されている市川実日子さん、好きです、ゴジラよりも。

 

自衛隊も米軍も歯が立たない。凄い海獣でした。

 

今、MXテレビでやっている「ゴジラ S.P <シンギュラポイント>」もアニメですが面白いですね。

 

godzilla-sp.jp

 

以上、ゴジラでした。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村