うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

私はやっぱり必要ないらしい

f:id:uronf2:20210615173757j:plain

87式自走高射機関砲の対地攻撃画像と本文は関係ありません

こんばんは、うろんF2でございます。

 

今日は驚異的に誰ともお話ししていません。

 

ずる休みしたのでは無く、ちゃんと出勤しました。

 

約2名に「おはようございます」と言って無視されて。その後、朝会、リモート会議に出席して一言も発言しないで、現在に至ります。

 

恐ろしい、これほど会話していない社員が他にいるかな?

 

まあ、私は社交不安障害なので、お話しするのも苦手ですが、挨拶ぐらいしてくれても良いでは無いか?

 

今、雷が鳴ったようなので、同僚に「雷さんかな」と話しかけたらガン無視されました。

 

不要な人間とはお話ししたくないのは何となく判ります。

 

時間の無駄ですからね。

 

もっと好かれる人間になりたかったなあ。

 

毎日毎日、立場が悪くなっていくような気がしております。

 

また、また書きます。早期退職したいなー。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村