うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

何か良いことはないかな

f:id:uronf2:20210627170124j:plain

仏軍の強襲揚陸艦イラストリアルと本文は関係ありません

こんばんは。うろんF2でございます。

 

台風は来ないようで良かった。あー、良いことがあった。

 

けど、元部下は部長になり、直属の上司になりました。

 

別の元部下も部長に昇進しました。

 

私は、一切昇進しません。

 

あー、私も部長になりたいなー。

 

まあ、昇進はないけど、降格はありそうだな。それも良し。

 

鬱で社交不安障害者、仕事任せられないよね。会社にはバレていないはずだが、おかしいのは判るのだろうな。

 

普通の人から見たら、キチガイの括りに入るのだろうな。

 

そして、私は喘息だからなー。喘息は良い薬があるのであまり障害にはならないけど、コロナになったら死にかけそうだな、死ぬかな。

 

そういえば、コロナのワクチン接種券来ないなー。

 

死んじゃえばいいと思われてるのかなー。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村