うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

会社に行きたくなくてしょうが無い

f:id:uronf2:20210706175618j:plain

99式自走155mm榴弾砲の画像と本文は関係ありません

こんばんは、うろんF2でございます。

 

東京の新型コロナは593人か、多いのか少ないのか判らないけど。多いのかな。

 

ああ、会社に行きたくない。来たくない。何時までも寝ていたい。ああ、怠い。

 

楽しいこと何も無い。

 

また、甘えだとかぐうたらとか言われるのだろうな。

 

「うっせぇうっせぇうっせぇわ」あー俺もの凄く不健康。

 

鬱病なんですよ。鬱病精神障害者なんです。

 

会社辞めたいなー。

 

お金がなー。

 

若いときから、もっと、ちゃんと、貯金しておけば良かった。

 

馬鹿だな-。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村