うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

また作らないのにプラモデルを買ってしまった

f:id:uronf2:20210729172903j:plain

FH70 155mmりゅう弾砲

こんにちは、うろんF2でございます。

 

今日の東京でのコロナの感染者数は3865人だそうです。あんまり増えて欲しくないですね。

 

ところで、作らないのにまたプラモデルを買ってしまいました。

 

自分に課した掟として「自衛隊物はセーフ」。

 

今回の2品はセーフです。

 

f:id:uronf2:20210729172853j:plain

軽装甲機動車

自衛隊のトラックも35分の1で出るんですよね。是非欲しい。作らないけど。

 

プラモデルも退職したら作ろうと思っていたけど、老眼が進んじゃって細かいところが見えないなー。

 

老眼鏡で作れるかな?何とかルーペって老眼鏡だよね。

 

そういえば、何とかルーペのコマーシャル見なくなったような。

 

どうでも良いですね。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村