うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

ベンツに追突された

f:id:uronf2:20210731221605j:plain

F86ブルーインパルス

こんばんは。うろんF2でございます。

 

今日は高級外車に突然、バックで愛車シグナスXに追突されました。

 

シグナスXは原付二種バイクです。

 

赤信号でベンツの後ろに停車していたら、バックランプが点灯したと思った瞬間にベンツが突進してきました。

 

私はシグナスXを見捨て、半ば逃げの体制をとっていたので怪我は無し。

 

シグナスXはフロントフェンダー破損等カッコ悪い状態に。悲しい。

 

ベンツのおっさんは「弁償します」等言ってきたが無視、即警察に通報。

 

暑い中お巡りさんを待ちました。ベンツのおっさんは涼しいベンツの中で。ムカつく。

 

ベンツのおっさんも言い逃れせずに、無事、事故証明完成。

 

ベンツのおっさんの保険屋さんからは、全額弁償する旨の連絡を貰いました。

 

ベンツのおっさんから+α貰った方が良かったかな。

 

いかん、いかん。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村