うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

ベンツとの追突は100:0で決着しました

f:id:uronf2:20210803185008j:plain

防災訓練での一コマ

こんばんは。うろんF2でございます。

 

今日は会社に行きたくなかったのでズル休みをしました。

 

ズル休みの言い訳は、母の体調不良。ぴんぴんしてますけど。

 

首題の件、何もなくかたがつきました。良かった良かった。

 

私、怪我していないと思っていたのですが、肘を擦りむいていました。お風呂入ったら痛かった。まあ、良いか。

 

本日、シグナスXは修理屋さんに入庫してきました。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村