うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

沖縄出張、私も行きたい

 

こんばんは、うろんF2でございます。

 

秋に私のセクションで、勉強会と呼ばれる観光旅行をメーカーが実施します。

 

過去に鹿児島とか佐渡島とか行かせて貰いましたが、私は沖縄には連れて行って貰えないようです。

 

いいなー。沖縄。

 

私も行きたいなー。

 

でも、海が綺麗で、暑くて、食べ物はまあま美味しくて。米軍基地があるだけですよね。

 

やっぱり、大して行きたくないや。

 

行きたくない。行きたくない。

 

退職したら一人で行こう。

 

じゃ!