うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

会社、休みたいな

F2戦闘機と本文は何の関係もありません

こんばんは、うろんF2でございます。

 

会社行きとう無いな。

 

明日、休みたい。

 

なんかね。お腹が痛くなるんですよ。朝になると。

 

憂鬱な気分も襲ってくるし。

 

精神障害者保健福祉手帳3級所持だからしょうが無いよね。

 

早く帰りたいよー。あと30分拘束。

 

お腹が空きました。糖尿病の数値が大変悪いので減量しています。

 

中々減らないね。2キログラム減ってから減り幅が小さいです。

 

あー早く退職したい。

 

そういえば、今年の新入社員はもの凄く少ないそうです。売り手市場なのですね。

 

この前見たけど、はつらつとしているなー。私も30数年前はあんなに輝いていたのだろうか。

 

今は絶望しか無いからな-。

 

あの中の一人ぐらい俺と同じになるかな。「俺、お前のなれの果てー」

 

じゃ!