うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

内示が出ました

こんにちは、うろんF2でございます。 内示が発表されました。私は変わらず。直属の上司(部長)が変わります。 私は変わらずか。 まあ、こうしてブログ書いていられる職場もそうそう無いでしょうから。良いポジションなのかな。 馬鹿が管理職になるな。どう…

糖尿病の数値が悪い、凄く悪い

こんにちは、うろんF2でございます。 HbA1cの値が8.0です。やばいです。 何とかしないと、合併症が出てしまう。 今日のお昼は蕎麦でした。蕎麦食ってる場合ではないよ俺。昼は抜けよ。 あー。もう嫌だな-。 何か1つ治ってから次の病気になりたいよ。 酒は…

うろんF2さん、会社で怒られる

こんばんは、うろんF2です。 今日は局次長に怒られました。 変態のくせに生意気です。 変態に怒られるほどもうろくしたのかな。 今年、57歳だしなー。 早く定年にならないかな-。 65歳まで働けますだと。 おふざけにならないで欲しい。 全く、会社内で働か…

同期で部長以上になれなかったのは私だけのようだ

こんばんは、お久しぶりです。うろんF2です。 首題の通り、部長以上に私だけなれませんでした。 能力が無いのだから仕方ないけど。 なんぞ、疲れたな。 恥ずかしいな。 みっともないな。 元部下にはばかすか抜かれるし。 俺のサラリーマン人生は負け犬で終わ…