うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のお昼に食べた甘楽パーキングエリアのもつ煮定食が美味だった件

もつ煮定食 こんばんは。うろんF2でございます。 昨日、上信越道上りの甘楽パーキングエリアで食べた群馬名物もつ煮定食が大変美味しかったので上げることにしました。 甘辛く煮たもつが癖になります。あーまた食べたい。 そこらの居酒屋のもつ煮とは違い…

鬼滅の刃とコラボしている碓氷峠鉄道文化むらに行ってきました

EF63と煉獄と炭治郎 こんばんは。うろんF2でございます。 先程、画像だけのブログを誤って上げてしまいました。急いで消したのですが、何人かの方にスターを頂いていました。申し訳ありませんでした。消さなければ良かったです。 見出しのように、今日は会…

今日は遅刻して精神科に行ってきました

203mm自走りゅう弾砲の画像と本文は全く関係ありません こんばんは、うろんF2でございます。 今日は遅刻して精神科に抗鬱剤トリンテリックス錠(一般名:ボルチオキセチン臭化水素酸塩錠)を貰ってきました。 トリンテリックスは2週間処方の縛りがあるの…

今日は出勤でした。明日も出勤です。何処か遠くに行きたいです

離陸するF16戦闘機の画像と本文は関係ありません こんばんは、うろんF2でございます。 今日は出勤でした。 クラウドのOS切り替え作業だったのですが、不具合出まくりの怒られの、散々でございました。 私が悪いわけでは無いのですけどね、もうどうでも良…

セブンの「まるでマスカット」が美味しい

こんにちは。うろんF2でございます。 まるでマスカット セブンイレブンの「まるでマスカット」が大変美味しいです。 マスカットの味がするものがアイスの中に入っております。 ねっとり濃厚であります。 昨晩、食べました。 リピートしたい美味しさでござ…

バャリース オレンヂ クラシック が懐かしい

バャリース こんばんは、うろんF2でございます。 ガキの頃飲んだバャリースが懐かしいです。 死んだばーちゃんがよく飲ませてくれたなー。本当はコーラを飲みたかったのだが駄目だった。 昔のバャリースよりも美味しくなっているように感じるが、なかなか…

セブンイレブンのショコラミントマカロンアイスを食べてみた

ショコラミントマカロンアイス こんにちは、うろんF2でございます。 首都圏限定の「赤城 ショコラミントマカロンアイス」を食べてみました。 昔、食べたような見たような。。。気のせいか。 昨晩、食べてみました。 美味しいけど、甘ーい。甘すぎない? ア…

リモート会議は疲れる

F15Jの画像と本文は関係ありません こんばんは、うろんF2でございます。 リモート会議は中々疲れます。 2時間以上ぶっ続けだと頭痛がしてきます。 痛み止めが切れていたので、リボトリールを飲みました。予想通り、効きません。 コロナ禍で密は駄目なので…

DXが引き続き私を苦しめる

リンゴジュースだけの自販機、潔い こんにちは。うろんF2でございます。 DXが引き続き私を苦しめています。 誰だ、こんな事始めた奴は。 我が社は、私を含めて馬鹿ばかりなのでお話が進まない。 何とかならないだろうか、お話が難しくて私には判らない。…

DXが私を苦しめる、もう辞めたい

糖質0の一番搾り、普通に不味かった こんばんは、うろんF2でございます。 企業にはデジタルトランスフォーメーション(DX)が必須だそうです。 面倒だな、うまくいくとは思えない。 毎日のようにミーティングを繰り返しているが全然まとまらない、何の…

昨日は宇都宮に餃子を食べに行きました

こんにちは。うろんF2でございます。 宇都宮みんみんに餃子を食べに行きました。 ヤキ(焼餃子) 王道でございます。美味しゅうございました。 アゲ(揚餃子) 揚げ餃子は今一か。 スイ(水餃子) 水餃子は美味しゅうございました。スープに醤油、酢を入れ…

明日は休業だ

F16戦闘機の編隊飛行の画像は本文と何も関係ありません こんばんは、うろんF2でございます。 明日は休業です。会社に行かなくて良いのです。嬉しい。 何処に遊びに行こうかな。 宇都宮に餃子を食べに行こうかな。 どうしよう。 じゃ! にほんブログ村

京浜東北線が停っている

こんばんは、うろんF2でございます。 せっかく早く帰れたのに、京浜東北線が人身事故で止まっています。 仕方ないよね、死ぬほど辛かったのだから。 南無阿弥陀仏 早く電車、動かないかな。 じゃ!

プロジェクトの進捗情報だけは共有させてくれるのか、何故だ

ブルーインパルスと本文は全く関係ありません こんにちは、うろんF2でございます。 プロジェクトの進捗情報が判るRedmineは何故か外されなかった。 これは、進捗具合を見せて、お前のデッドエンドはここまでだと教えてくれているのだろうか、親切なことだ…

あなたは ○× により ××プロジェクトから外されました

スモークを引くブルーインパルスの画像は本文と何も関係ありません こんばんは、うろんF2でございます。 今日はショックなことがございました。 Slackのプロジェクトからいきなり外されました。「You 要らない」が本格化してきました。 無情にも「あな…

会社行きたくない病発症、死に至る病か

こんにちは。うろんF2でございます。 今日から私の受け持っている業務の聞き取り調査が本格化する。 何でそんなことに付き合わなければいけないのだろうか、憂鬱だ、絶望した。 「You 必要ないから」を遠回しに言われたのはいつ頃だったか、憂鬱だ、絶望し…

鬱鬱で今朝は会社に行きたくないがMAX

会社に行くのが嫌で嫌でしょうが無い。 腰が痛くて、離人感も酷い。眠気もある。 三重苦だ。 五十肩も併発しているので、四重苦だ。 起死念慮もある。 辛い。誰か助けてー。 幸い、急ぎの仕事は無い、何もしないでブログを書いていれば何か仕事しているよう…

いっぺん、死んでみる?

彼岸花 こんばんは、うろんF2でございます。 彼岸花と言えば、地獄少女でしょう。よく似合います。 ja.wikipedia.org 決め台詞がかっこよかった。 「闇に惑いし哀れな影よ。人を傷つけ貶めて。罪に溺れし業の魂。 いっぺん、死んでみる?」 地獄に流される…

ボルチオキセチンは効いているのだろうか

T4ブルーインパルスの画像と本文はまったく関係ありません こんばんは、うろんF2でございます。 抗鬱剤、ボルチオキセチン(商品名トリンテリックス)は効いているのだろうか? 飲むと頭が良くなるかもと言われていたが、完全にがせである。何故なら数ヶ月…

東証の大事故、アローヘッドについて思う

ヴェイパーをひくF15J戦闘機の画像と本文と関係ありません こんばんは、うろんF2でございます。 今日は東証で終日取引停止という大事故が起こってしまいました。合掌。 ハードウェアの故障と言うことですが、何重にもシステムを多重化していても止まってし…