うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はコロナウイルスワクチン接種でお休み

F15Jの画像は本文と関係ありません こんばんはうろんF2でございます。 今日もコロナの罹患数は多かったですね。オリンピック出来るのかな? 私は基礎疾患(気管支喘息)持ちなので、皆様より少し早く接種を受けられます。 予約を取るのに2時間掛かりまし…

何か良いことはないかな

仏軍の強襲揚陸艦イラストリアルと本文は関係ありません こんばんは。うろんF2でございます。 台風は来ないようで良かった。あー、良いことがあった。 けど、元部下は部長になり、直属の上司になりました。 別の元部下も部長に昇進しました。 私は、一切昇…

2021年夏期一時金、回答了承へ

ブルーインパルス こんにちは、うろんF2でございます。 東京都のコロナ感染者数は中々減らないですね。人流ですよね人流。 首題の件、組合は妥結致しました。 うきー。 管理職は更にカット。うきー。 この、熾烈極まりない状況をどう対応していこうか。 辞…

昨日も誰とも喋っていない

寝てる猫 こんばんは、うろんF2でございます。 猫はいいな自由に生きられて。いや、厳しいのかな。 「自由に生きてく方法なんて100通りだってあるさ」100通りも無いよ、少なくても私には。浜田省吾。 ~Easy to be happy~ ハッピーになりたいよ。簡…

私はやっぱり必要ないらしい

87式自走高射機関砲の対地攻撃画像と本文は関係ありません こんばんは、うろんF2でございます。 今日は驚異的に誰ともお話ししていません。 ずる休みしたのでは無く、ちゃんと出勤しました。 約2名に「おはようございます」と言って無視されて。その後、…

ボーナスがー

AH64Dの画像とボーナスが少ないのは関係ありません こんばんは、うろんF2でございます。 とうとう、関東も梅雨入りしそうですね。嫌ですね。そして、明日は大雨。 ところで、夏のボーナスの時期でございます。 期待していませんでしたが、会社が提示(内示…

呑んだ後のそうめんは最高です

今週のお題「そうめん」 こんにちは。うろんF2でございます。 セブンイ・レブンのそうめん 最近は自粛しているのであまり呑めませんが、呑んだ後のそうめんは最高です。 胃がすっきり致します。 是非、沢山呑んだ後にそうめんを食べてみてください。 で、…

上野駅の駅ナカ書店でゴジラグッズが販売されています

ゴジラ こんばんは、うろんF2でございます。 私はゴジラが好きです。セックスしたいとかそう言うのでは無く、口から熱線を吐いて街を破壊し尽くす。痛快では無いですか。 そんなゴジラグッズが上野駅の駅ナカ書店で販売されています。 画像は非売品のゴジ…

「ペヤング 獄激辛やきそば」が非常に辛かった件

F-4EJの画像とペヤングは全く関係ありません こんばんは、うろんF2でございます。 中国では人間は平気で殺すのに、象さんは殺さないんですね。不思議です。 ところで、先日、「ペヤング 獄激辛やきそば」を食しました。 www.peyoung.co.jp 激辛でした。し…

お医者様に酒を控えるように言われた

紫陽花 こんにちは、うろんF2でございます。 オリンピック、やるようですね。やりなはれ。やりなはれ。 私は、基礎疾患があるので早いところワクチンを打ってほしいです。 ところで、先月行った血液検査の結果を聞いてきました。 全体的に数値は良くないの…

今の職場に夢も希望もない

F4ファントムの画像と本文は何の関係もありません こんにちは、うろんF2でございます。 昨日は元上司にえらく怒られてしまいました。 55歳にもなってこんなに怒られるとは、思ってもいませんでした。 昔みたいに怒鳴りつけたりはしなかったですけどね、パ…