うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

座骨神経痛が痛すぎる

CHー47JAと本文は関係ありません こんばんは、うろんF2でございます。 座骨神経痛が痛すぎます。 通勤の出勤はまだ良いのですが、帰りが痛い。。。。 足を引きずりながら帰っております。 痛み止めの「リリカ」も「ロキソニン」もあまり効きません。…

全て私が悪いのだ

ワッフルだと思う こんばんは、うろんF2でございます。 昨日は愚妹が、ワッフルを焼いてくれた。 ワッフルの粉なるものを購入したので、それを水に溶けば良いのかと思っていたけれど、卵入れたり牛乳入れたりバター入れたりして混ぜるのは大変だったらしい…

朝から午後一ぐらいまでが駄目です

サクラソウ こんばんは。うろんF2でございます。 寒さに強いサクラソウが咲き始めました。 私の鬱の日内変動、朝が鬱々で夜が元気。。。。 朝もう少し、動けるようになりたい。上司の言葉やテレカンの内容が頭に入ってこない。 このまま一生鬱病なのかな。…

我が生涯に一片の悔い無し 黒麹芋焼酎

芋焼酎 こんばんは。うろんF2でございます。 画像の焼酎を飲みながら書いています。 四合瓶の焼酎なのに1,600円もしました。高い。 「北斗の拳」の羅王が瓶にプリントされています。 「我が生涯に一片の悔い無し」は羅王、最後の名台詞です。 で、お味の方…

ゼクシィのCMは幸せそうでムカつく

89式小銃と本文は何ら関係ありません こんばんは、うろんF2でございます。 前にも書いた覚えが有るのですが、ゼクシィのコマーシャルがムカつきます。 可愛い彼女とイケメンが、なかむつまじい描写に腹が立つ。 最後にちょっと流れる、結婚式のシーン?も…

今日は2時間も遅刻してしまった、全て私が悪いのだ

こんばんは。うろんF2でございます。 今日は2時間も遅刻してしまいました。 遅刻の言い訳は「母の通院同行」。 言い訳が苦しくなってきた。 朝、起きられるのだが、会社に行けない。 根性が足りないせいだ。全て私が悪いのだ。 既婚者とSEXしたりする…

今日はずる休みをしてしまった

コブラの編隊と本文は関係ありません こんばんは、うろんF2でございます。 今日はずる休みをしてしまった。 言い訳は、母の通院付き添いのため。 4連休をやってしまった。 自己嫌悪MAX。 明日はちゃんと出社しようと思う。 じゃ! にほんブログ村

今日は遅刻してしまった

F2の離陸シーンと遅刻は何の関係もありません こんにちは、うろんF2でございます。 今日はとうとう,遅刻してしまいました。 遅刻の言い訳は、母の急病。 最悪です。 セックスフレンドには逃げられるわ、お袋を病気にして遅刻するわ。 甘えが、甘えが-…

出会い系で知り合った女性と連絡が取れなくなりました

87式自走高射機関砲の射撃シーンと本文は全く関係ありません こんばんは。うろんF2でございます。 首題の通り、カカオトークに返信がありません。 これは、どうしたというのでしょうか。 嫌われた?振られた?まあ、慣れたもんですけど。 セックスの後にま…

新年早々、嫌なことばかりだ

TOWを発射するコブラの画像と本文は関係ありません おはようございます。うろんF2でございます。 元部下のK君が昇進して私を追い抜いていきました。 私は昇進とか出世に全く興味が無いので全くどうでも良いのですが。嘘です嘘ば書きました。狂おしいほど…

今日も出社するのが辛すぎる

アパッチの画像と本文は何の関係もありません何の関係もありません おはようございます。うろんF2でございます。 朝はちゃんと起きられます。 ただ、会社に行きたくない。 誰もが行きたくないのだと言われる。甘えだよな。 マイナートランキライザーを沢山…

今日は向精神薬を飲んで出社しましたが、帰りたくてしょうが無いです

89式装甲戦闘車の画像と本文は何の関係もありません こんにちは。うろんF2でございます。 今朝はリボトリールとレキソタンをバッチリきめて出社しましたが帰りたくてしょうが無いです。 甘えでも、何でも良いから帰りたいです。 リボトリールは1日分の3…

また、腰を痛くしてしまいました

ドコモ 移動基地局車と本文は関係ありません 明けましておめでとうございます。うろんF2でございます。 年末に慣れないことをしたせいか、腰痛が復活してしまいました。 明日から出勤というのに、完治しません。 激しく使いすぎました。 運動不足です。歳…