うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

坐骨神経痛が痛いようー

リリカ(プレガバリン) こんばんは、うろんF2でございます。 坐骨神経痛が治りません。私にはリリカは効かないようです。全くもう。 残りの選択はブロック注射か手術か整体に通い続けるか。。。 手術は嫌だなー。 でも歩くと痛いしなー。激痛! 針治療も…

あー、白バイに捕まってしまった

青切符 こんにちは、うろんF2でございます。 黄色い矢印信号で交差点に進入したのですが、信号無視を取られてしまいました。 いけたと思ったのになー。 2点減点の9,000円罰金。9,000円はでかいよー。 うきゃー。9,000円あればユニクロでコートが買えたよ…

Wi-Fiルーターが壊れた

新調したBUFFALOのWi-Fiルーター こんばんは、うろんF2でございます。 4,5年使ったWi-Fiルーターが壊れてしまいました。 突然、無線が切れたりの予兆があり、家族から不評を買っていたのですがとうとう逝ってしまいました。 お引っ越し設定とか…

「彼らは廃馬を撃つ」を読了

こんばんは、うろんF2でございます。 座骨神経痛が痛いので、家でじっとしていました。 おかげで、ホレス・マッコイの「彼らは廃馬を撃つ」を読み終えました。 予想通り、余り面白くは無かったです。 【内容】 場所は、大恐慌時代のハリウッド、貧乏な男女…

座骨神経痛になりました

除雪用ディーゼル機関車 DD53 1の画像は本文とは全く関係ありません こんばんは、うろんF2でございます。 くしゃみしたら、突然に座骨神経痛になりました。 お尻のあたりに、激痛が走ります。 今日は整骨院に行ってきました。施術は痛かった-。 なんにし…

ボーナスが少ないー。ぴえーん

U125Aの画像とボーナスは何の関係もありません こんばんは。うろんF2でございます。 ボーナスの回答がありました。 去年の半分くらいかなーと思っていたのですが。 とんでもはっぷん、4分の1以下でした。がくぶる。 業績悪いの知っていたけど、あまかっ…

わけわからん作業が苦しい。もう辞めたい

E-2Cの画像と本文は何の関係もありません こんにちは、うろんF2でございます。 デジタルトランスフォーメーションの推進が苦しすぎる。 書誌項目の突き合わせが全く進まない。 データの流れが二転三転する。 同じ作業を2カ所でやってるー。 そもそも、誰…

袋田の滝に行ってきました。水量が少ないんですが

袋田の滝 袋田の滝に行ってきました。 水が少ないようです。 袋田の滝、ズーム やはり、水量が少ないようです。 日本三名瀑の一つがこのようなものなのだろうか。 否、否である。 まあ、いいや。もう、二度と行かないし。 袋田の滝の周辺 紅葉も大したことな…

またまた、私の席が無かった

上野駅のツリーの画像と本文は全く関係ありません こんばんは、うろんF2でございます。 また、嫉みでございます。 今朝の朝会議、また席がございませんでした。 今回は立って参加せずに、帰ってきました。 惨めだなー。 もう、どうでも良いのですけどね。 …

私を追い出した執行役員・システム局長が順風満帆な件

グローバルホークの画像は本文と何の関係もありません こんばんは、うろんF2でございます。 久しぶりに、妬み嫉みが一杯の文章です。 私より年下、社歴も下なのに、システム局から私を追い出した執行役員A局長が我が世の春を謳歌している。 私が作ったシ…

体調が悪いです。熱っぽいです。コロナじゃないですよね

ロビンソンR22の画像と本文とは全く関係ありません こんばんは。うろんF2です。 体調が悪いです。熱っぽいけど体温は36.6度。ちょっと高いけど平熱です。 こういう時はアルコールかな。 淡麗プラチナダブル、う~ん不味い 淡麗プラチナダブルを2缶呑みまし…