うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

母の脊髄手術、旨くいきましたけど

何の花でしょうか? こんばんは、うろんF2でございます。 母の脊髄の手術は旨くいったのですが、血腫を除去する予定が開けてみたら腫瘍だったそうです。 検査の結果は一週間後なので判らないですが、急激に腫瘍が大きくなったようなので悪性の可能性が高いそ…

お袋が緊急手術

こんばんは、うろんF2でございます。 お袋が昨日、救急車で運ばれて、検査の結果、今緊急手術中。 とっても心配だ。 あのまま、町医者にかかっていたらどうなっていたか。恐ろしい。 この病院も大した規模の病院では無いが、4病院に断られ、5つ目で引き受け…

鬱鬱です。そうめんまだかな

こんにちはうろんF2でございます。 そうめんの販売が始まるのは何時からだろうか。画像は去年のです。 母の脊椎圧迫骨折で歩行障害が出ているのは、介護保険が使えるのではないかと、てれんぱれん様よりアドバイスを頂きました。ありがとうございます。 まず…

母が歩行困難になりました

OSはWindowsなんですね こんにちはうろんF2でございます。 母が脊椎圧迫骨折の為、歩行困難になりました。 困りました。妹も仕事があるし。世話を焼く、頼りに出来る人が居ません。 現に、今日は一人で母を置いてきてしまいました。 レントゲンしか撮ってい…

仕事について行けないです

菜の花 こんばんは、うろんF2でございます。 馬鹿なんで仕事について行けません。 何やってんだろう俺。 本来業務も旨くいかないです。 何やってんだろう俺。 お袋の具合が悪いので、明日は休んで病院に連れて行かなければ。 病人が病人を看護しているんだな…

会議に出たくありません

木蓮? こんにちは、うろんF2でございます。 昔、書いたと思うのですが、朝会議に出ても私の席がありません。 壁際に立っていれば良いだけですけどね。 私には何の関係もない会議なので出席する必要も無いのですが。 上長に相談すると、出席してくださいと…

仲間外れなんだな-。

20mmバルカン砲の画像と本文は関係ありません こんにちは、うろんF2でございます。 今日も、会議に出席するようにと誰も教えてくれなかった。 と言うよりも、会議があることを教えてくれなかった。 Teamsのチームに登録されていなかっただけなのだけど。 居…

会社に居たくない

F35Aの画像と本文は全く関係ありません こんにちは、うろんF2でございます。 会社に居たくないです。即帰りたい。 どうせなら、早退届ではなく退職願を渡したい。 メンタル的には一杯一杯です。 リボトリール、レキソタンを倍以上飲んでるのに希死念慮が治ま…

スバルのディーラーに来ています

こんにちは、うろんF2でございます。 12ヶ月点検でディーラーに来ています。 バッテリーが駄目だそうです。2万円也。高いなー。オートバックスで交換してもたいして値段変わらないんですよねー。 交換しました。今年車検なので仕方ないですね。 上がったら最…

会社、休みたいな

F2戦闘機と本文は何の関係もありません こんばんは、うろんF2でございます。 会社行きとう無いな。 明日、休みたい。 なんかね。お腹が痛くなるんですよ。朝になると。 憂鬱な気分も襲ってくるし。 精神障害者保健福祉手帳3級所持だからしょうが無いよね…

沖縄出張、私も行きたい

こんばんは、うろんF2でございます。 秋に私のセクションで、勉強会と呼ばれる観光旅行をメーカーが実施します。 過去に鹿児島とか佐渡島とか行かせて貰いましたが、私は沖縄には連れて行って貰えないようです。 いいなー。沖縄。 私も行きたいなー。 でも、…

邪魔だからどけと言われても

こんにちは、うろんF2でございます。 私が職場で座っている後ろにある棚にアクセスするのに邪魔なので移動するように言われた。 問題は移動先。何処か探して。。。ってこの狭いフロアーの何処に行けというのだ-。 流石に参ったね。何処か行けって。 フリー…

日曜日が終わってしまう。憂鬱だ

こんばんは、うろんF2でございます。 また、日曜日が終わります。憂鬱です。 会社に行きたく無いなー。ズル休みしちゃおうかな。 2月は随分休んでしまったからなー。頑張ります。 私はやりますよ。ワハハハハ。 何を頑張るんだよクソー。 リボトリール飲み過…

ビールと抗不安薬

F35Aの画像と本文は関係ありません こんにちは。うろんF2でございます。 今日も精神不調です、お休みなのに。 リボトリール2粒とビール3缶のみました うん、良い具合です。 会社でもこのくみあわせでいきたいなー。 ところで、クレヨンしんちゃんは面白…

イライラする

16式機動戦闘車の画像と本文は関係ありません こんにちは、うろんF2でございます。 相変わらず、仕事のメールが返ってきません。どうなっているのだ。 取り敢えず、来週まで待とう。 普通の人ならここで気持ちを切り替えて別の仕事をするのだろうけど、私は…

上野駅に置いてあるパンダと桜

パンダと桜 こんにちはうろんF2でございます。 上野駅にパンダと桜の作り物が置いてありました。綺麗です。以上。 あー。お仕事のメールに返信が来ないよ。参ったなー。 返信が無いので別の人たちにも送ったけど返信が無いよ。 無視されているのかな。 嫌だ…

人事一覧表を手に入れました

俺のレクサス、嘘、軽自動車だよー こんばんは、うろんF2でございます。 人事一覧表をじっくり眺めてみました。 若いのが偉くなっているね。羨ましい。 同年配は役職を降りているのが沢山いるね。 要するに、あと3年で定年の俺が部長職以上になることはもう…