うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ああー、元部下が直属の上司になちゃったよ

海保艦艇の画像と直属の上司は何の関係もありません こんばんは、うろんF2でございます。 いつの日かこんな日が来ると思っていましたが、今日知ることになるとは! 腹立たしい、ムカつく、呪いをかけてやろうかな、本屋に行って「ムー」を買って帰ろう。「…

子会社が清算されるー

海保のスーパーピューマの画像と本文は関係ありません こんばんは、うろんF2でございます。 やばいです、去年末に引き続いて2社目の子会社が潰されるみたいです。 子会社は業績が悪く、とうとう見捨てた形です。 労働組合はどうするのかな、社員は親会社…

今日は希死念慮の日です

203mm自走榴弾砲 M110A2 の画像と本文は関係ありません こんにちは、うろんF2でございます。 今日は会社で希死念慮が出ました。 希死念慮については山姥様のブログが詳しいです。勝手にリンクさせて頂きます。 www.yamauba.work 私の場合は「存在していな…

早期リタイアについて

カナダのフリゲート艦の画像と本文は関係ありません こんばんは。うろんF2でございます。 早期リタイヤについてググりました。 55歳で退職した場合、7,600万円の貯蓄が必要だそうです。別のWebサイトには5,600万円の貯蓄が必要とあります。…

今日は2時間も遅刻してしまった

C2輸送機から降下する空挺隊員の画像と本文は関係ありません こんにちは、うろんF2でございます。 今日は2時間遅刻しました。 2度寝して起きたら、もう絶対間に合わない時間でした。 言い訳が、2度寝したからでは怒られそうなので、考えたのですが整体…

明日はバレンタインデーだと

OH-1観測ヘリコプターの画像とバレンタインデーは関係ありません こんばんは。うろんF2でございます。 明日は全国的にバレンタインデーだそうで、ムカつきます。 ここのところ毎年、義理チョコも貰っていない。 生命保険のおばさんもくれなくなった。 …

今日休めれば4連休だったのに

海上保安庁の救難訓練の画像と本文は関係ありません こんばんは。うろんF2でございます。 今日は休みたかった。。。。 上司も同僚も金曜日休む旨、よろしくで4連休を満喫していると思われる。 自粛だから何処にも行けないし、出勤でいいや。 やっぱり、よ…

気が急く

施設作業者の画像は本文と関係ありません こんにちは、うろんF2でございます。 見積書が来ません、プロジェクト開始が3月2週目だというのに。 うあー。 幾ら、私が焦ってもどうにもならない事なのですが。 そこは、私は精神疾患患者だから気が急く-。 …

糖尿病が悪化しています

海保艦艇の画像と本文は関係ありません こんばんは、うろんF2でございます。 HbA1cの値が7.7に。。。。 まずいです。 このまま悪化していくと、インシュリン注射になってしまいます。 嫌だな。 もう、飲み薬を増やしたくないなー。 うつ病、社交不…

辞めさせたいわけではないらしい

菜の花と本文は関係ありません こんばんは、うろんF2でございます。 上司が言った「ずっとこなくて良い」は辞めてくれということではなかった様です。 良かった。 休業して良いということらしい。 休業しまくるのはものすごく魅力的だけれども。 必要ない…

今日は上司にずっと休んで良いと言われた

急上昇するF16と本文は関係ありません こんにちは、うろんF2でございます。 いきなり休むから仕方が無いけど、上司にずっと休んで良いとお墨付きを貰った。 早速、明日休もうかな。 私は特に会社でやらなければいけないことは無いそうだ。 確かに無い。 テ…

今日はまたズル休みをしてしまった

10式戦車の画像は本文と関係ありません こんにちは、うろんF2でございます。 今日はどうしても会社に行きたくなかったので、ズル休みを致しました。 言い訳は、座骨神経痛が悪化したため。 良くなっていないが、悪化はしていない。 月初めだというのに休…