うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また作らないのにプラモデルを買ってしまった

FH70 155mmりゅう弾砲 こんにちは、うろんF2でございます。 今日の東京でのコロナの感染者数は3865人だそうです。あんまり増えて欲しくないですね。 ところで、作らないのにまたプラモデルを買ってしまいました。 自分に課した掟として「自衛…

今日の開会式にはブルーインパルスが飛びますが

周波数は合っているのだろうか こんにちは。うろんF2でございます。 昨日打った、新型コロナワクチンの痕が酷く痛いです。 ブルーを観に都庁あたりに行こうと思っていましたが止めておきます。 家のそばは飛ぶかな。 カラースモークが見たかった。 じゃ! …

ブルーインパルスが明日、飛ぶようで

スーパーピューマIIと本文は関係ありません こんにちは、うろんF2でございます。 今日も暑いですね。部屋の中は31度あります。 首題の件、ブルーインパルスが入間のリモートで飛ぶそうで、見に行きたいなー。 何処に行けば良いのだろう。 しかし、今日は…

何でもかんでも私が悪いのだ

煙幕弾と本文は全く関係ありません こんにちは。うろんF2でございます。 何でもかんでも、私が悪いのです。 プロジェクトが旨く回らないのも、ベンダーが仕切に不審に思うのも皆私が悪いのです。 この、大雨も、コロナも全て私が悪いのです。 申し訳ありま…

退職したい、誰か助けてー

ブルーインパルスの画像と本文は全く関係ありません こんばんは、うろんF2でございます。 今日のコロナの感染者数は900人台でしたね。このまままた増えていくのかな。 私は会社に行きたくありません。 嫌でたまりません。 昔は、リボトリールやレキソタ…

会社に行きたくなくてしょうが無い

99式自走155mm榴弾砲の画像と本文は関係ありません こんばんは、うろんF2でございます。 東京の新型コロナは593人か、多いのか少ないのか判らないけど。多いのかな。 ああ、会社に行きたくない。来たくない。何時までも寝ていたい。ああ、怠い。 楽しい…

7月1日にコロナワクチンを接種してきました

73式装甲車と本文は関係ありません こんばんは、うろんF2でございます。 雨がたくさん降りました。今日もまたたくさん降るようです。皆さんおきおつけください。 ファイザー製のコロナワクチン打ってきました。 注射、チクッとするだけと言われていまし…