うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あー嫌だ

こんばんは、うろんF2でございます。 桜が満開ですね。とても綺麗です。もう春なのですね。 春だというのに、私の心は妬みと嫉みに満ちています。 そういえば、私のパイプ椅子を持って行った輩が判りました。 その人も椅子が用意されていなかったようです…

今日はメンタル最悪です。寝逃げしたいです

ブッシュマスターの画像と本文は関係ありません こんにちは、うろんF2でございます。 今日は黄砂が東京で確認されたそうですね。10年ぶりだそうです。 年度末は何処も多忙なんでしょうが、面倒だなー。 かつ、メンタル落ちまくっています。こういう時は…

エリート女子社員は我々と机を並べない

F2A戦闘機の離陸画像と本文は関係ありません こんばんは、うろんF2でございます。 今日は暑いぐらいでしたね。春夏物の背広でもういいかな。 今度、機構的には同じ部署に配属になったエリート女子社員M女史はなんと、我々とは8メートルは離れた部長席…

ベゲタミンの代わり

こんばんは、うろんF2でございます。 今日は天候不順だった様ですね。私は寝逃げしていたのでわかりませんです。 で、寝逃げに適したお薬が、ベゲタミンだった訳ですが、3年ほど前に販売中止になっています。 で、主治医にベゲタミンBに変わるお薬はない…

呑みに行きたいですね

ブルーインパルスの画像と本文は全く関係ありません こんばんは。うろんF2でございます。 緊急事態宣言は終わったので呑みに行っても良いのかな? でも、コロナに感染するわけにはいかないしなー。 「やっぱり、やりそうな馬鹿が感染する」と陰口を言われ…

去年から続いている坐骨神経痛が治らない

菜の花の画像と本文は関係ありません こんにちは。うろんF2でございます。 新型コロナのワクチン接種はいつ頃やってくれるのかな?下級国民ですから一番最後ですね。別にいいです。 坐骨神経痛、朝出勤するときはそれほど痛くないのですが、帰宅時に左臀部…

場末の職場に来るエリート女子社員

ブルーインパルスの画像と本文は全く関係ありません こんにちは、うろんF2でございます。 桜の開花が今年は早いそうですね。別にどうでも良いことですけども。 以前にも書いた覚えが有るのですが、私が居る職場にエリート女子社員が異動してくる内示があり…

会社辞めたらどうなる

米軍のF16と本文は何も関係ありません こんばんは、負け犬うろんF2でございます。 会社辞めたらどうなるか? 近い将来、妹に迷惑をかけるでしょう。 生活保護を受けるために家を出れば良いのかな。 日本人は恥の文化だそうだが、生活保護は恥かな。 恥だよ…

私はこの会社に居ても何の役にも立っていない

ブルーインパルスの画像と私が役立たずな事は何の関係もありません こんばんは、うろんF2でございます。 私は役立たずです。 会社に居ても何の役にも立ちません。 私は皆からの質問に答えられません。 会社が要求していること、会社が期待していることが何…

足の爪が割れてしまった

去年の桜の画像は本文と関係ありません こんにちは、うろんF2でございます。 昨日は土曜日なのに出勤致しました。 出勤して30分で作業終了しましたが、6時間ほど待機致しました。 何やってんだ俺は。 そういえば、足の爪が割れてしまった。何の栄養がたり…

休みたかったけれど、今日は出勤しました

ヴェイパーを引きながら飛行するF15Jと本文は関係ありません こんにちは、うろんF2でございます。 今日は出勤しました。 二日ぶりのデスクの上にはシステム更新スケジュール表1冊。催促のメモ2枚。請求書の入った封書1枚が有りました。 頑張って、午前…

今日もまたずる休みしました

中国海事局の艦艇と本文は関係ありません こんにちは、うろんF2でございます。 今日もずる休みしました。 なんか、やる気なくなったなー。 今年、55歳だからこの4月が最後の昇進のチャンスだったのにー。 うつ病になるまで頑張ったのに、何も認められな…

今日もずる休み

サクラソウ こんばんは、うろんF2でございます。 今日は如何しても出勤したくなかったのでずる休みをした。 言い訳は、微熱があるため。これは良いな。来るなといってくれる。頻繁に使えないが。 座骨神経痛は痛いしもう嫌だなー。 そういえば、もう一人、…

HbA1cがあまり下がりません

河童の像とHbA1cは関係ありません こんばんは、うろんF2でございます。 糖尿病の具合がすこぶる悪いです。 HbA1cの値が0.3しか下がりません。 座骨神経痛が痛いのに、糖尿病の心配もしなければいけません。 お昼は、おにぎり一個で我慢しているのに、0.3し…

私はどうも嫌われているらしい

迫撃砲の射撃画像と本文は全く関係ありません こんばんは、嫌われ者のうろんF2でございます。 愛想良くしているつもりなんですが、どうも皆に嫌われているようです。 気がつかなかったなー。 理由は同僚に比べて障害対応能力が断然低いこと。私に窮状を説…

今朝の会議はまた椅子が無くて資料も貰えなかった

アパッチの画像と本文は何の関係もありません こんばんは。可愛そうな人です。 今朝の会議もまた椅子が無くなっていました。 しょうがないのでパイプ椅子を持ってきて座りました。 資料は私の分がありませんでした。 最近は貰えていたのに。 何かしたかな-…