うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ禍のゴールデンウィークだというのに電車は空いていない

こんにちは。うろんF2でございます。 ゴールデンウィークに突入したというのに電車がそれほど空いていません。 座れましたけどね。皆、出勤しているのか。偉いなー。 そんな、偉い一人が私ですが。もう、帰りたいです。 私は、誰にもバレないで出退勤を付…

私は嫌われている

こんばんは、うろんF2でございます。 緊急事態宣言中だというのに通勤してます。お家に籠もっていたいです。 私は嫌われているんですよ、何処に行っても何処に所属しても。 誰にも好かれない。 一度も学級委員に選ばれたこともないし、いっつも清掃委員か…

今日はお弁当を4つ買ってきました。

今週のお題「お弁当」 こんにちは。うろんF2でございます。 緊急事態宣言が出てしまいましたね。昼ご飯と夕ご飯を買いに商店街に行ってきましたが、気のせいか人出が少ないような。 なお、買ってきたのは、豪勢にお昼用に家族分も含めて鰻弁当3個、私の夕…

子供を育てるには2,000万円~4,000万円掛かるらしい

今年初めてそうめんを食べました こんばんはうろんF2でございます。 このコロナ禍の中、オリンピック・パラリンピックやるのでしょうか?出来なさそうだな。もの凄い損害が出るだろうけど。。。 そういえば最近、そうめんを食べました。コンビニのだけど。…

今日は残業というか待機だよー

退役した汎用護衛艦「はつゆき」の画像と本文は関係ありません こんばんは、うろんF2でございます。 大阪は緊急事態宣言を政府に要請したそうですね。えらいこっちゃ。 今日はメンタル絶不調です。 希死念慮半端ないです。 なのに帰れない。 もう帰りたい…

飲む拘束衣

護衛艦「たかなみ」の画像と本文は関係ありません こんばんは。うろんF2でございます。 今日は大阪の新型コロナ感染者数が1200人を超えたようですね。 私はまたもや寝逃げしていました。 「コントミン」「フェノバール」「ヒベルナ」を午前6時頃飲ん…

自由に生きてく方法なんて100通りだってあるさ

インドの巡視船の画像と本文は関係ありません こんにちは。うろんF2でございます。 浜田省吾は首題のように歌っています。浜田省吾は好きです。 でも、本当にそんなに自由ってあるかな? 2通りも見つけられない。 私は優秀、明晰な頭脳も卓越した運動能力…

今日は何もしませんでした

海上保安庁のスーパーピューマ332と本文は関係ありません こんばんは、うろんF2でございます。 今日は何もしていません。お昼まで寝ていました。 お風呂も入っていません。 強いていえば、お昼ご飯を食べて、今パソコンを弄りながらビールを飲んでいま…

明日は拠点のインターネット回線を光に変更するため業者さんの下見に同行

こんばんは、うろんF2でございます。 新型コロナは第4波なんでしょう。皆さん、お気おつけください。 明日は5カ所も同行しなければいけません。嫌だな。 ADSLをまだ使っているところが有るとは。。。 驚きました。 長く歩くと坐骨神経痛が痛くなりそ…

今朝は驚くべき事があったので記録します

こんばんは。うろんF2でございます。 今日はお昼ご飯を買いに出たら雨に降られてしまいました。面倒で嫌なことばかり起こります。 そんな中、驚くことが起こりました。 朝の会議で、4月1日から座長になった部長がなんと、何か無いかと私に話を振ったのです…

イライラする。早く帰りたい。アルコールが飲みたい

ブルーインパルスと本文は全く関係ありません こんばんは。うろんF2でございます。 今日は駄目です。仕事にならない。 落ち着きが無い。 リボトリールを飲んでもレキソタンを飲んでも何ら変わりがない。 こういう時は寝逃げかアルコールに限る。 明日は内…

今朝の会議が時間変更になっていたのを誰も教えてくれなかった

UH-60J救難ヘリコプターの画像と本文は関係ありません こんにちは。うろんF2でございます。 マイナンバーカードの申請が増えているそうですね。私は、どうでもいいや。 今朝の会議が時間変更になっているのを誰も教えてくれなかったのです。 誰も集まって…

誰も挨拶に来ない。組織上は同僚なのだが

F2A特別塗装機の離陸画像と本文は関係ありません こんばんは。うろんF2でございます。 「まん延防止等重点措置」って実行されるのでしょうか?ワクチンは何時になったら打って貰えるのでしょうか?前にも書きましたが下級国民ですから一番最後ですね。 そ…