うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はサボリ。テレワークにしろと言われました

87式自走高射機関砲の画像と本文は関係ありません こんばんは、うろんF2でございます。 今日はどうしても会社に行きたくなくて、適当なことを言って有給を取ろうと思ったら、テレワークになりました。 私の仕事を無くす業務を少しでも進展させて欲しいよう…

先週やったことが思い出せん!認知症か?

米海軍P8Aポセイドン対潜哨戒機の画像と本文は何の関係もありません こんばんは、うろんF2でございます。 先週やったことが思い出せません。やばいです。認知症の始まりかもしれません。 初老の男、うろんF2は惚けてしまったのでしょうか。 先週作業した…

竹内結子が死んでしまった

空中給油のデモを行うKC-767とF-2A試作機の画像と本文は全く関係ありません こんばんは、うろんF2でございます。 竹内結子が自殺してしまった。良い女優だったのに。 「いま、会いに行きます」「黄泉がえり」良かったな。 良い女だったのに勿体ないな。 月…

今日は11時から13時までずっと立ちんぼだった。私の分の資料も無かった

機動飛行中のF15J戦闘機の画像と本文は全く関係ありません こんにちは。うろんF2でございます。 今日は11時から13時まで2時間、研修でした。 また、私の席がありませんでした。 仕方ないので壁際にずっと立っていました。 席が無いので資料もありませ…

糖尿病の具合がすこぶる悪い

こんなのとか こんなの食べているから、HbA1cの値がすこぶる悪いのです。 体重も増えすぎ。 どうした物かのー。 こんなの食べてる場合では無いのだよ本当に。 痩せなければ。痩せなければ。 こういうのも駄目だ。 なんか、食べる楽しみが減ると生きてる意味…

真綿で首を絞めるとはこのことか

99式自走155mm榴弾砲の画像と本文は関係ありません こんばんは、うろんF2でございます。 真綿で首を絞められています。 作業すればするほど、自分の居場所が無くなります。 でも、質問事項の大半が判らなくなってきました。 「具体的な操作について教えろ…

彼の吐いた「判らない?」は「使えない奴」と言うことだろう

こんばんは、うろんF2でございます。 ローソンの「GODIVA テリーヌショコラ」を食べました。 大変美味しいのですがレシートの幅より小さい。10個は食べたいです。でも1個、350円もするのです。 さて、首題の件、今日も同僚はお休みです。不安…

明日から同僚が夏休みだ、また不安が一杯だ

96式装輪装甲車の画像と本文は一切関係ありません こんばんは、うろんF2でございます。 首題の通り、明日から同僚が夏休みです。私は同僚の見ているシステムがよく判りません。 会社内で無職になりそうな私は「判らない」なんて言ってられないのですが、判…

今日は偉い人に呼び出されて、お前の仕事は無くなると言われた

空自のチヌークから消化バケット使って放水する画像と本文は関係ありません こんばんは、うろんF2でございます。 今日はとうとう、引導を渡されてしまいました。 簡単に言うと、私の業務は無くすのでやっていることを教えろ。別システムに移すのを手伝え。…

会社支給の非常袋を見てみた

会社から支給された非常袋、非常時はこれを担いで帰る こんばんは、うろんF2でございます。 ポンコツちゃん看護師の記事に刺激を受け、会社支給の非常袋を開けてみました! 勝手にリンク。 www.corg.work 一度、食料と水を入れ替えたので開けたはずですが…

今朝の会議で、私の座る椅子がまた無かった

ドラッグシュートを使って着陸するF2A戦闘機の画像と本文は関係ありません こんにちは、うろんF2でございます。 今朝の会議でまた椅子が無かった。 正確には私の名前の書いてある席が無かった。 仕方ないので壁際に立っていた。 資料は送られてくるので、…

デジタルトランスフォーメーションって何なの?

陸自のバイクはDXと何の関係もありません デジタルトランスフォーメーション(DX)って何のことなのだろうか。 正直に言おう、全く判らない。 ネットで調べても判らない。 導入しないと以下のリスクが発生するそうだ。 既存システムの保守費が高額になる(…

秋葉原の駅構内にガチャガチャが沢山設置されています

渋めのガチャガチャがいっぱい こんにちは、うろんF2でございます。 アニメのキャラクター物は無かったように思います。渋めの商品のガチャがいっぱい有ります。 場所は総武線の千葉方面行きのホームの裏(昔は本屋さんだった)。 hobby.watch.impress.co.…

日本橋 玉ゐ でアナゴを食べる

今回は食べる前の箱めし撮影に成功 こんにちは、うろんF2でございます。 同僚の先輩が誕生日なのでランチにお誘い致しました。 オーダーしたのは中箱の、煮上げと焼き上げを両方乗せた、合いのせ。 お誕生日会ですから、ランチなのに豪勢です。 私は「焼き…

今日は会社の健康診断、マイナンバーカード作ろうかな

ブルーインパルスの画像と本文は一切関係ありません こんにちは、うろんF2でございます。 土曜日は病院に行って血液検査、今日は会社の健康診断で血液検査。 腕に穴が2個空きました。 無駄だなー。 マイナンバーカードが普及すると無駄がなくなるのだろう…