うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

女々しい夢を見た

今朝もコタツで目覚めた。 昨晩、薬を飲まずに寝てしまった。 ジェイゾロフト100mgとレメロン30mgとエビリファイ6mgを一緒に飲んでしまった。 大丈夫なのだろうか。 今朝の夢は異動になる前の職場で仕事をしていた。 コースを外れる前の夢。 鬱が晴れてくる…

昨晩もコタツで寝てしまった

昨晩もコタツで寝てしまいました。 今朝は6時頃起きて、ジェイゾロフト100mgとレメロン30mgなどを飲む。 お風呂に入る。 今朝は非常に寒かった。 8時頃、エビリファイ6mgなどを飲む。 また下血している。 癌などだと嫌だな。 可能性、ゼロでは無い。 多分、…

今朝はバイク屋さんに寄ってから出社

昨日は2時頃、ジェイゾロフト100mg、レメロン30mgなどを飲んでコタツで就寝。 今朝は8時頃起床。エビリファイ6mgなどをバナナを食べてから飲む。 少し早めに家を出て、原二バイクなどを面倒を見てもらっているバイク屋さんに寄る。 3万円で折り畳み式自転車…

今朝は皮膚科に寄って遅刻

昨日、帰宅途中の日比谷線が混んでいました。 火傷の傷にお姉さんのヒールがジャストミート致しました。 家に帰ってから火傷を見て見ると防水テープの中に血溜まりができていました。 出血がじわじわと止まらないので足首を縛って止血。 私は出血ばかりして…

今日は病院に来ています

今朝は7時半頃起きて血圧の薬のみ飲む。 現在、内視鏡内科に来ている。 下血の治療を受ける予定であるが、今日初診で内視鏡をやってくれるとも思えないが。念の為、昨日から食事お抜いて挑んでいる。 大変、お腹が空いている。 やはり、検査は月曜日だ。 月…

軽躁状態が続いています

このおめでたい感じのオブジェ(熊の手)は本文と全く関係ありません 昨晩は、午前3時頃までナビの地図情報をディスカウント価格で購入する方法を探っていました。 沢山の方法を試し、旨く地図データの取得に成功しました。 一週間前には考えられなかった集…

昨日は雨の中、関越道を吹っ飛ばして三峯神社に

こんばんは、もうすぐ寝ます。 昨日は大変気になっていた三峯神社にお参りに行ってきました。雨が降っているのに。 三峯神社について詳しくは、chouchoutrip様のブログをご覧になられれるとものすごく良いです。 www.chouchoutrip.com 関越走っている間はず…

軽躁状態だから朝の5時まで起きていました

山姥様の撮影した旅客機はこれでは無いでしょうか Boieng 737-800 軽躁状態が続いている。 サインバルタを断薬したと言ってもジェイゾロフト100mg、レメロン30mg、エビリファイ6mgを飲んでいる。 この組み合わせが、私めにはジャストミートしているのだろう…

サインバルタ勝手に断薬4日目

昨晩は12時頃、ジェイゾロフト100mg 、レメロン30mgなどを飲みコタツで寝てしまう。 5時過ぎ頃、地震で目覚める、 お風呂に入る。 再入眠。 8時半頃起きて、サインバルタ以外の薬とエビリファイ6mgを飲む。 今日は同僚が休みだ、大変憂鬱のはずがそうでもな…

サインバルタ断薬3日目

昨晩はジェイゾロフト100mg、レメロン30mgなどを飲んで1時半頃に就寝。 今朝は8時半頃に起床、バナナを食べてサインバルタ以外の薬を飲む。 絶頂期程では無いが便秘は改善されつつある。 離脱症状だが今朝は特に何も無い。 明日からエビリファイを飲み始めよ…

サインバルタを勝手に断薬して2日目です

アパッチ 飛行再開おめでとう サインバルタの断薬とは何の関係もありません サインバルタ断薬2日目です。 ・・・60mg→60mg→30mg→30mg→30mg→0mg→0mg です。 お医者様がせっかく作ってくれた、ジェイゾロフトへの移行計画無駄に致しました。 何か、腕の筋肉が…

今朝は特に異常発汗は無し

昨晩はジェイゾロフト75mg、レメロン30mgなどを飲み1時半頃就寝。 今朝は8時半頃起床、ウィダーインゼリーを飲みサインバルタ以外の薬を飲む。 昨日の異常発汗は何だったのだろうか? 自律神経が逝っちゃってたのだろうか? だとすればいつもの事だ。 相変わ…

今日は涼しかったでしょうか?今朝から汗掻いているのですが

航空自衛隊 UH-60J 救難ヘリコプター 下血のブログとは何の関係もありません 今日はUSB扇風機を一日中回していた。 何故かしら暑い。 熱があるのだろうか、心配だ。 今朝、サインバルタを飲まなかった事がもう影響しているとは考えにくい。 昨晩、ジェイゾロ…

サインバルタを思い切って止めてみた

昨晩は1時頃、ジェイゾロフト50mgとレメロン30mgなどを飲んで就寝。 今朝は8時半頃起きて、ウィダーインゼリーを飲んでサインバルタ以外の薬を飲む。 離脱症状が出るとしたら2、3日後だが念のためサインバルタを持ってきた。 下血は相変わらずつづいている。…

また下血している

困っている。 火傷は治らないし。 下血するし。 薬の副作用の病的な便秘だから大腸内視鏡検査が困る可能性があるそうだ。 出血の原因が判らないので乱暴なことは出来ないそうだ。 乱暴なこと?浣腸かな。浣腸されるの嫌だな。 出血の原因、痔では無いことが…

今朝もやはり会社に行きたく無い

けれど、定時出社の予定。 昨夜はジェイゾロフト25mgなどを飲んで1時頃に就寝。 今朝は8時半頃起きてサインバルタ30mgなどを飲む。 月曜日はいつもの事だが、会社に行きたく無い。 特に行きたく無い。 抗うつ剤を変えると、何か変わるだろうか? 私自身が変…

誰か私の物欲を止めて

昨日、アマゾンでノートパソコン GIGABYTE製 AERO 15 OLED がタイムセール 3万円引きになっているのを発見してしまった。 T氏のレビューブログ www.think-diary.com ほ、欲しい。有機ELモニター、ALL Intel Inside ハイスペックノートPCだ。 しかし、お値段…

精神疾患だからといって屈辱を味わう必要は無い

この幸せ一杯な感じのクリスマスオブジェと本文は全く関係ありません T氏のブログのコメント欄に私と同じ「場末」の職場に復帰されては如何でしょう的なことを投稿させて頂いた。 T氏から「プライド」と「屈辱」という言葉を使って丁寧にコメントを返して頂…

サインバルタに降参することにしました

バンク飛行するF15Jイーグル戦闘機 本文と画像は全く関係ありません。 サインバルタに降参することにしました。 鬱には効果があったと思います。最近遅刻しなくなりました。 しかし、便秘の副作用に降参です。 それほど頻度の高くない副作用のようですが…

今朝も会社に行きたく無いが定時出社

昨夜はコタツで寝落ちしてしまった。 6時半頃起きて風呂に入る。 昨夜飲む筈のレメロンなどと一緒にサインバルタ60mgなども飲む。良いのだろうか。 下血は止まった。 火傷は当然治らない。 あー会社に行きたく無い。 お家に帰りたい。 にほんブログ村

会社に行きたく無いが定時出社の予定

今朝は8時15分頃起きてバナナ食べてサインバルタ60mgなどを飲む。 会社に行きたく無い。行かなくても良いような気がする。 下血が止まらない。もういいや。 火傷が治らない。これもどうでも良い。 家に帰りたい。 にほんブログ村

今朝は定時出社の予定

今朝は8時半頃起きてバナナ食べてサインバルタ60mgなどを飲む。 会社に行きたく無くてしょうがない。でも行く。 屈辱的無い扱いを受けているが行く。 何故なら私はマゾだから。 相変わらず、下血は続いている。足首の火傷も痛い。 瀬戸内寂聴先生なら、これ…

屈辱的である

画像と本文は全く関係ありません 昨日、部長からadobe等のライセンス管理等を突然申し使った。 早速、張り切って担当副部長に取材したら「Photoshopに一本化すると決めたはずですが」と怪訝な顔をされてしまった。 もうずいぶん前に担当者を集めて各部署でど…

今朝は遅刻

今朝は8時半頃目覚めるがゴロゴロしてしまう。 9時頃、起きだして身支度開始。 バナナとウィダーインゼリーを食べてサインバルタ60mgなどを飲む。 遅刻の言い訳は皮膚科に立ち寄り。 今日も会社に行きたく無い。どうしても。 相変わらず、下血しているし火傷…

今日もぎりぎり定時出社

今朝は8時半頃起きてバナナを食べてサインバルタ60mgなどを飲む。 昨日からまた下血している。 非常に憂鬱だ。 火傷はいまだに治らない。痛みを感じる。 抗不安薬を飲み忘れている。 今週の滑り出しは最悪だ。 会社に行きたく無い。 にほんブログ村

唐突だが私は幸せな家族のブログ等を読むのが嫌いです

画像と本文は全く関係ありません 本当に唐突だが、私は幸せな家族のブログ等を読むのが嫌いです。 別に自分が世間一般的な幸せ家庭を築くことが出来なかったからでは無い。 嘘です、嘘ばつきました羨ましさ120%超 世間では結婚して子供の2人も出来て初めて…

唐突だが私はパイロットになりたかった

米軍のF16ファイティングファルコン 本当に唐突だが私はパイロットになりたかった。それも戦闘機の。 30年以上前、私が高校生の頃、まだ頭も今ほどおかしくなっていなくて、喘息でも無く、健康であった。 クラブ活動は水泳などに興じていた。健全であった。 …

皮膚科に行く

今朝は8時半頃起きてバナナを食べてサインバルタ60mgなどを飲む。 皮膚科に寄ってから出社。 先生は足首の火傷が深くなっていると仰る。 何故? 傷口に被さっていた皮膚を剥がされる。 消毒が痛い。 今もまだ痛い。 何とかして欲しい。 にほんブログ村

今日も驚きの定時出社

今朝は8時頃起きてバナナ食べて、サインバルタ60mgなどを飲む。 驚いた事に今週はまだ遅刻していない。 会社行きたく無い病はバリバリ出ているのに。驚きだ。 しかし、火傷はまだ痛い。 明日は皮膚科で結局遅刻になるだろう。 にほんブログ村

今日は情緒不安定だ

情緒不安定です。 会社でハブられています。いじめっ子がいるのです。 でも、いじめっ子達は虐めている自覚がないのかもしれません。 仲間外れにしている自覚がないのかもしれません。 それはそれで怖いことで。 無自覚で事が進行していくともう歯止めが利か…