うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

もう、明日が始まっている

f:id:uronf2:20191022175622j:plain

画像と本文は何の関係もありません

今日偉かったこと

抗不安薬を飲んでいない。一錠も飲んでいない。

 

今日駄目だったこと

3時からお酒を飲んでいる。途中お昼寝あり。

 

明日の予定

午前中は研修。8時まで居残り待機。

 

 

もう明日が始まっている。祭日は既に終わった。憂鬱だ。

 

明日も同僚が居ない。不安だな。スケープゴートはまっぴらだ。

 

明日は風邪を引いてしまおうか。駄目だ研修があるし、居残りだし、遅刻もできない。

 

私にレゾンデートルとかないから。何言われても良いけど、露骨にやられるとさすがに腹が立つ。しかし私は何もしません「主いい給う。復讐するは我にあり、我これを報いん」死ね白髪、バーカバーカ。

 

明日、会社行きたくないな。嫌でしょうがない。

 

死にたいな。死なないけど。

 

明日も何もトラブルがおこりませんように。死んだ父ちゃん、爺ちゃん、婆ちゃん、よろしくお願いいたします。

 

そういえば、明後日に有給を貰えた。モーターショーに行こうと思う。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村