うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は喘息の調子が悪かったです

f:id:uronf2:20200315163851j:plain

 

昨日の夜から喘息の調子が悪く、夜中に苦しくて何回も起きました。

 

今朝は病院に行って、プレドニゾロンを処方して貰いました。

 

今現在、喘息は落ち着いています。

 

で、母と妹のリクエストでニトリユニクロに行ってきました。

 

私は長座布団と夏用のズボンを買いました。

 

あと、スーパーでティッシュもトイレットペーパーも普通に売っていました。

 

と、今日の行動を綴ってみました。

 

武漢ウイルスの為、みんな自粛して家に籠もっていると思ったのに、ニトリユニクロも賑わっていました。

 

誰もいないニトリのソファーで南斗水鳥拳朱雀展翔を舞おうと思ったのに。これだけ、オーディエンスがいる中で舞ったら警備室に連れて行かれてしまう。

 

じゃ!

  

にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村