うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

10万円くれるのか。貯金かな

f:id:uronf2:20200505173504j:plain

薔薇です

こんにちは。暇してる、うろんF2です。

 

今日は脚が折れてしまった風呂椅子の代わりと花の苗を買いにケーオーD2に母と行ってきました。

 

昨晩はお風呂で頭を洗っている最中に木製の風呂椅子の脚がもげたとです。

 

したたかに尻を風呂の床に叩きつけました。

 

私がデブだからか、デブだからもげたのか!

 

もう腐らないプラスチック製の椅子を購入しました。又もげたりして。

 

花の苗はポーチュラカ等大量に購入。

 

いやー。マジでダイエットしないといけないな

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村